お小遣いアプリ Knowns ノウンズ

f:id:mercarilover:20230526180458j:image

今年(2023年)2月頃からコツコツ続けているお小遣いアプリ。

 

最初は質問数が少ないためそれほど稼げず。

 

丁寧に回答していると質問数が増えます。今日現在1日800問が上限です(800がマックスかな?)

 

いきなり800問に増えるのではなく何段階か経ての800問です。

 

質問の内容はいろいろですが、現在はCM動画を見て感想を答えるものが主流。1CMにつき10個質問があり、最後の1問だけ記述式(20文字以上)です。10問答えるのに、約1分かかります(記述式含む)。

 

1CM10問を1セットと考えると、1セット回答すると3円貯まる計算になります。1セット約1分で回答できるので、1分3円稼げることになります。

 

1分3円、1時間で180円、ボーナスポイントも含め1日平均200円稼ぐことができます(800問全て回答すれば300円に達する計算です)

 

1日の質問数が決められていて、土日祝関係なく毎日同じ数の質問が配信されますので、コンスタントといえばコンスタントです。あくまで時間をかければの話ですが、1ヶ月10000円稼ぐことも可能だと思います。

 

ボーナスポイントも結構気前よく貰えますし、初期に比べるとアプリ環境もだいぶ改善されました。1日100円くらいでもよければ、隙間時間にサクッと稼げると思いさます。

 

ちなみにしばらく休んでも質問数は変わらず800問でした。