2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

発送は後回しにしないこと!!

今回の記事は私自身に対する戒めの意味も込めて「発送」について書きたいと思います。 メルカリやラクマなどのフリマアプリで自分が出品した商品が売れると嬉しいですよね。 特に「こんなもの売れるのかな?」と思うような商品が売れた時や、なかなか売れな…

ラクマのキャンセルについて

私は、スマホのニュースアプリ「SmartNews」を長らく愛用しています。 今日開いてみたらトップニュースにラクマのキャンセルに関する記事があがっていたので、こちらでシェアさせていただきます。 https://dime.jp/genre/1028616/ いろいろ書いてありますが…

ラクマであったちょっと怖い話...

先日、ラクマでとあるアイドルグループの限定グッズを出品しました。 他の出品者さんも同じ商品を出品していて、ほとんどがsold outになっていたので、私が出品したのもすぐ売れるだろうなと思っていました。 はい!思っていた通り、すぐ売れました。 出品か…

マクロミル 10月〜今日までのご報告

またまた間が空いてしまいました。マクロミルの獲得ポイントをご報告〜 10月〜今日までの約2ヶ月でいくら貯められたでしょうか? こちら↓↓↓ 12190ポイント!!! 10月初めにそれまでに貯めたポイントを交換したので、ゼロからのスタート! 2ヶ月で12190ポイ…