2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【メルカリ】二回連続で取引が強制終了になりました。

タイトル通りの内容なのですが、最近あった取引が二回連続でメルカリ事務局による強制終了になりました。 しかも、同じ購入者さんです。 1回目 私が出品した商品を購入してくださった方に、まず「ご購入ありがとうございます。お取引よろしくお願いします」…

moppy モッピーを2日続けてみた結果

たった2日かよ!と思われるかもしれませんが、レポートしてみたいと思います。 5月5日に始めて、初日で1554ポイント稼ぐことができました。 昨日、5月6日も空いた時間でいろいろやってみた結果 ⬇️⬇️⬇️ 現時点でちょうど2000ポイント貯まりまし…

moppy モッピーでポイント貯めてみました!

現在、コロナウイルスの影響で在宅勤務をしている人も多いと思います。 私も絶賛在宅勤務中です。 しかも今はゴールデンウィークの真っ只中。 外出を控えて、おうちにいる人も多いと思います。 私もここ数日、ほぼ終日自宅にいるのですが、正直言ってかなり…

コロナの影響はある?最近のEMS配送状況

タイトル通りです。 台湾から日本宛に送ってもらったEMSの配送状況をレポートします。 今回のルートは 台湾 台北市➡️➡️➡️日本 愛知県 スマホのスクショ画像なので見づらいかもしれません... 4/28に発送して、4/30に到着しました。 たまたま不在にしていたの…

【マクロミル】2週間の成果をご報告

いやー。 最近、マクロミルのアンケート数が減りました。 この2週間でマクロミルで貯めたポイント数はこちら↓↓↓ たったの435ポイント...(泣) いつもだったら2倍〜3倍は貯まるはずなのに... これもやっぱりコロナの影響なのかな? 1日平均だと事前ア…