2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マクロミル...月曜日は調子が悪い(笑)

ここ最近頻繁に記事にしているアンケートサイトのマクロミルですが... 最近、かなり調子がいいです。 その理由は本アンケートがたくさん来るから。 本アンケートは一つのアンケートの単価が高いので、本アンケートが来れば来るほどより多くのポイントが貯ま…

いやー本当に調子いいぞ!マクロミル!

先日の記事でもアンケートサイトのマクロミルが最近すごく調子いいことについて書きました。 先日の記事の繰り返しになりますが、やっぱりマクロミル調子いいです。 こちらが5/24 (金)夜の時点でのポイント数です。 ちょうど5300ポイント。 前回の記事では5/…

5月はコシゴトも調子いいぞ!!

まだ始めて1週間くらいのコシゴトですが... なーんか調子いいです。 だいたい夕方以降、18時や19時くらいにたくさんアンケートが来ます。 マクロミルよりひとつのアンケートの単価が高く、マクロミルより簡単なアンケートが多いです。 ひとつのアンケートは…

マクロミル 5月はめっちゃ調子いいぞ!!

約3年間、コツコツ続けているアンケートサイトのマクロミルですが、今年(2019)の5月はかなり調子がいいです。 5月15日にマクロミルに関する記事を書いた時は2906ポイントでしたが、あれから約4日で4211ポイントに増えました。 2019年5月19日のポイント数です…

コシゴトってアンケートサイト、儲かるの?

先日、マクロミルというアンケートサイトについて書きました。 今回は、コシゴトというアンケートサイトについて書きたいと思います。 (はい...最近お小遣いサイトにハマってますw) 私のアンドロイドスマホの画面だとこんな感じ↓↓↓ (ちなみに左はマクロミル…

マクロミルって儲かるの?3年間使ってみた感想をお伝えします

皆さんはマクロミルというアンケートサイトをご存知でしょうか? https://monitor.macromill.com/int/?entry_kbn=1703&int_id=Z9045605A ↑↑↑マクロミル登録URL↑↑↑ (このURLから申し込むと30ポイントもらえるので嬉しいですよね) かなりメジャーなアンケート…

楽天カード コンタクトセンター 全然繋がりません

「楽天カードマン」のcmで有名な楽天カード。利用している人も多いと思います。 私も大学生の時に楽天カードを作ってから、今まで約6年間楽天カードを利用しています。 今は他のクレジットカードも持っているので、楽天カードの利用頻度や金額はかなり減りま…

外国のお金 ラクマなら売れちゃう?

先日、興味本位で「台湾ドル」をラクマで検索してみました。 すると... たくさん出てきました。 中には42500円や200000円など高額で取引されているものもありました。 私も台湾ドルを現金で400000円ほど持っていますが、私の場合は、よく台湾に行くので売っ…