メルカリの取引相手がちょっと怖い...

ちょっと前にあった話です。

 

メルカリでお取引をした人から来たメッセージがちょっと怖かったという話です。

 

ある日の夕方、喫茶店で休憩してたんです。

 

テーブル席に座りたかったのですが、空いていなかったので、カウンター席に座っていました。

 

茶店に一時間くらい滞在した後、帰宅しました。

 

その日の夜遅く、メルカリでよくお取引をしている人からメッセージが来ました。

 

「今日、喫茶店にいましたか?」

 

.

 

.

 

.

 

えっ?

 

なんで知ってるの?

 

お取引相手からのメッセージの続き

 

「今日私もあの喫茶店にいて、偶然隣の席に座っていました。見るつもりはなかったのですが、私との取引画面が見えたので...」

 

ああ、なるほど...

 

確かに、喫茶店でその人との取引画面を開いたような気がしますが...

 

偶然隣に座っていただけで、何かをされたわけではないので、

 

「そうだったんですね!あの喫茶店は、席が広いので気に入っているんです」

 

と大人の返事をしておきました(笑)

 

別に何もなかったのですが、一瞬だけ怖いおもいをしました...

 

では!