コロナ禍のポイ活「トリマ」について

コロナがきっかけで知ったアプリがこちら

 

↓↓↓

 

https://www.trip-mile.com/

 

トリマというアプリ!

 

TVでも紹介されたみたいですね。

 

移動してエネルギーを貯め広告を見るとポイントが貯まる仕組み。

 

コロナがきっかけで車通勤になって移動距離がグンと増えた私にとってピッタリのアプリ。

 

ただ移動して広告を見るだけなのでかなり楽です!

 

今日までで6000円分のポイントが貯まりました。

 

トリマを使い始めて約4ヶ月ほど経ったので、1日平均50円くらい貯まっている計算になります。

 

1日50円なんてたいしたことないと思われるかもしれませんが、ただ移動して広告を見るだけなので、ポイ活やってる感はあまりないので楽です。

 

歩くとポイントが貯まるアプリはありましたが、トリマの優れているところは徒歩だけじゃなく車も電車もバスもOKなところ。

 

しかも移動した距離だけではなく、他の移動系アプリと同じく歩数ポイントももらえちゃいます。

 

コインを貯めるとスロットができるのですが、おまけみたいなものだと思って侮るなかれ。これが結構当たるんです。

 

ただ移動して広告見るだけだと1日平均50円は難しかったと思いますが、スロットやおまけポイントのおかげでかなりはやく5000円を突破することができました。

 

あっ、ポイ活アプリらしく、クレジットカードの発行やアプリのダウンロード等でもポイントが貯まります。数は少ないですがアンケートもあります。

 

何度も言いますが、移動(徒歩、車、電車、バス、自転車など)して広告を見るだけなので他のポイ活よりかなり楽です。楽なのにポイントが貯まるのは速い!

 

皆さんも是非使ってみてください!

 

まだ始めてないよって人は是非下記の招待コード使ってください

 

↓↓↓

 

24s-yrYtU

 

ではー!