メルカリで見かけた変な人...

メルカリで見かけた変な人の話をしたいと思います。

 

その人、手当たり次第にいろいろな人をフォローして、フォローした人が商品を出品する度に、「私の商品を購入してくれませんか?」や「私の商品にいいね!お願いします」といったコメントをしまくっているようです。

 

評価が1桁なのに、フォロー数が700近くいるのです。

 

その人のプロフィールには、「家族が多くてお金が必要なので購入お願いします」と書かれています。

 

なんな...怖い...

 

家族が多くてお金が必要って言われても...

 

試しにその人がフォローしている他のユーザーさんが出品している商品を見てみると、案の定コメントしていました。

 

「購入お願いします」

 

「私の商品、買ってくれませんか?」

 

「いいね!してください」

 

なんでそんなに上から目線なのか...

 

自分の商品にそんなコメントされて、本当に買う人がいると思ってるのかな?

 

みんな気持ち悪がって、購入する人なんていないと思うけど...

 

知らない人に「これ買ってください」といきなり言われて本当に買う人なんていませんよね。

 

しかも他人の大切な商品に全く関係のないコメントをするって...手当たり次第に...

 

怖いです...泣

 

関わり合いにならないほうがいい人リスト入り決定ー!

 

ちなみにその人...本や服を大量に出品しているのですが、評価は1桁しかありません。出品している商品説明にも、「家族が多くてお金に困っています。買ってください」とかなり上から目線の記載をしていました...

 

しかも私が出品する度に、「購入お願いします!」と同じコメントが来るんです...

 

フォローしている人700人以上、でもフォロワーは2人だけ...なんか怖い...いろいろな人にブロックされていると思います...私も即ブロックしました...

 

あー。こういう人とは関わり合いになりたくないですねー

 

ではー!